瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/1 S.H.Figuartsウルトラマンギンガ日記

流星が弾け飛ぶ

月は蒼く輝く

遥かなる時空を超え

目覚めろ銀河の覇者

 

f:id:takimaru1208:20200102214137j:plain

f:id:takimaru1208:20200102214156j:plain

f:id:takimaru1208:20200102214220j:plain

f:id:takimaru1208:20200102214234j:plain

元日、日付が変わった辺りに書くつもりだったんですが

夜寝るのが遅くなって、もう起きてから書くか・・・

と思ったら、なんか2日は見事に寝正月してて

もう元日のロスタイムもロスタイムみたいな、そんな時間に書いてます

という訳で、ニュージェネフィギュアーツシリーズの大トリ、ギンガ!

ウルトラアクトで出たからか、だいぶ待たされビクトリーから少し間が空いたりしましたが

無事発売されてよかったです

ギンガクロスシュート用のエフェクトが入ってたり

無印の最終回仕様ではありますが

ギンガスパークランスも付属したりと

オプションパーツは豊富ですね

ギンガクリスタルもクリアパーツで綺麗ですが

頭部のギンガクリスタルは塗装?のようでこの部分と比べると少し違和感があります

あえて言うとその辺りが気になる程度で、相変わらず良く出来ていると思います

ギンガは好きなウルトラマンの一人なので、フィギュアーツが出てよかったです・・・

 

f:id:takimaru1208:20200102214325j:plain

コエラレナイカベハイカラー

ようやくニュージェネの面々を並べて

エックスが出た時は、「ニュージェネ揃うのも2、3年掛かるかなぁ」なんて思ってたんですけど

予想以上に早く揃いました

嬉しい限りです

ギンガビクトリーとか、ベータスパークアーマーとか、最強形態辺りも出ると尚の事嬉しいのですが、出るかな・・・

タイタスさん、フーマが出たら

次は、ギャラクシーファイトで意外と活躍した、ギンガストリウムがプレバンで出そうな気がしますが

 

f:id:takimaru1208:20200102221903j:plain

ギンガのクリスタルとか、背中の複雑な模様が未来のウルトラマンって感じがして好きです

 

2020年はギンガのように、未来を切り拓いて夢を掴みたいです(新年らしいコメント丸)