瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/29

今日知った有益な情報

ウルフルズボーボボのOPを歌ったことがある

 

 今日は委員長の配信見た

一人しか付き合えないから、二人振って苦しみ悶える姿が面白かった

ラブプラスってそんな過酷なゲームだったんっすか?

だけども、中盤あたりのクズ男っぷりを見ると因果応報とも言える

 

 

 なんか今更感が否めないですけども

リライズ最新話見た

2クール続けてやってくれると思ってたばかりに

もう1クールは4月までお預けでちょっと寂しい

GBNだと兄貴分だったカザミさんが、リアルだと少しばかり子供っぽい感じだったり

パルがいいとこのお坊ちゃんで、公式HPで兄に憧れてって書いてあるし

もしかして、シャフリさんの弟なのか・・・?

奇しくも、二人共00系のガンダムがベースになってるもんなぁ

あと、今回メイさんがドールらしい服を着てて可愛かったです。丸

メイさんが発売された暁には、あの服装verも出ないかな・・・