瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のガンプラが色々と発表に

気になるのはやっぱり、HGCEウィンダムですかね

シルエット公開された時はまさかと思ってたけど

本当に出るとはな!

ウィンダムくんも嬉しさのあまりに、種ポーズを決めている

HGCEインジャはジーエンアルトロンみたいに出るのかどうやらで有耶無耶になっちゃうのかなーと心配してたけども、そんな事もなくちゃんと出る事になって安心した

あとHG4号機や、ジェミナスなど、プレバンではあるけども出るのは嬉しいっすねー

HGACでG-ユニットが出るのはまぁ良いけど、先にオペレーション・メテオのガンダム5機出しておくべきなのではと思ったりしないでもない

これで、ガンダム5号機とジェミナス02とアスクレプオスとLOブースターは出るのほぼ確定っすな

来年はガンプラ40周年という事で、色々と幅広い展開が見れそうで楽しみです

 

f:id:takimaru1208:20191229021941j:plain

クロスレイズプレイ日記19日目

今日はWのステージ3と運命のステージ2をクリア

今更ですけど、すごいのんびりと進めてますよね

まぁ、いいじゃないゲームだもの

ゲームくらい焦らず、のんびり行こうや

 

f:id:takimaru1208:20191229021958j:plain

エルフリーデさんはトールギスFで決まりだなって思ってたんですけども

グリムゲルデも似合うねー