瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/24 HGUCガンダムTR-1[ヘイズル・ラー]第二形態日記

なんかすげぇヤツと出会ってしまった・・・

そんなクリスマス

前後のボリュームが凄くて、すぐバランス崩れるし

撮影大変でした

 

f:id:takimaru1208:20191225042538j:plain

f:id:takimaru1208:20191225042932j:plain

f:id:takimaru1208:20191225042607j:plain

f:id:takimaru1208:20191225042648j:plain

 

f:id:takimaru1208:20191225043000j:plain

昨日組んだアドバンスド・ヘイズルに今日組んだフルドド2機合体して

ヘイズル・ラー第二形態組みました

前述した通り、自立しづらいです

ただ、簡易スタンドがあるので安定して飾ることは出来ます

とにかく、すごいボリューム!フルドド2機合体してるだけの事はあります

アドバンスド・ヘイズルに対応してるだけに、実戦配備仕様のフルドドは本体と成型色が同じで違和感は無く、相性はバッチリです

AOZ系は組み換えが多いだけに、フルドドも2機あると色んなオリジナル形態も作れたりするので

フルドドも複数あると、楽しいですね

プレバンキット2つとハードルは高いですが、ボリュームがあって満足度高いです

ただ、自立が難しくて場所を取るので、飾る場所は確保しておいたほうが良いかと・・・

 

f:id:takimaru1208:20191225050006p:plain

クリスマスイヴ!あのソシャゲがついに始まった!

という訳で、話題作?アクション対魔忍を始めました

なんかスマホでアクションやるの初めてで、慣れないですけども爽快感あって楽しいです

 

f:id:takimaru1208:20191225050034p:plain

f:id:takimaru1208:20191225050138p:plain

f:id:takimaru1208:20191225050154p:plain

アクション対魔忍の良いところ、衣装解放がガシャ石消費なのですね

衣装ガチャとかじゃなくて良かった・・・

 

f:id:takimaru1208:20191225050017p:plain

プライベートルームはポージングが自由度高すぎて

上手くポーズが取れない・・・

生命への侮辱を感じますねって言われそうな感じになってしまう

 

 

今日見た配信です

SKB部の配信流しながら今日のブログ書いてます

乳山オフコラボ、二人の仲の良さがよく出てて見てて楽しかった

やはり乳山、ですなぁ・・・