瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/23 HGUCガンダムTR-1[アドバンスド・ヘイズル]日記

f:id:takimaru1208:20191224024509j:plain

f:id:takimaru1208:20191224024525j:plain

f:id:takimaru1208:20191224024547j:plain

f:id:takimaru1208:20191224024625j:plain

f:id:takimaru1208:20191224024605j:plain

今日はアドバンスド・ヘイズル組みました

実は昔に組んだので、2個目なんですけども

当時組んだのはどこへ行ったのやら・・・

ヘイズル改では白だった部分が、ティターンズらしい藍色になり

頭部のバイザー、隠し腕にバックパックに2枚のシールドブースターを背負ってるのが特徴です

ヘイズル改に追加パーツで、バイザーの下のツインアイにもちゃんとシールがあるので

ティターンズカラーのヘイズル改としても組めます

本体はヘイズル改同様なので特に書くこともないですが

隠し腕の爪が細かく、ちゃんとライフルを持てるのがよく出来ています

個人的には白いヘイズル改のカラーリングの方が好きなのですが

アドバンスド・ヘイズルのようなティターンズカラーもより落ち着いた感じがカッコよく、どちらも捨てがたいです

ちなみにプレバンで購入したので、関節部がKPSになっています

バンダイパッケージでのアドバンスド・ヘイズルはまだ市販されてる所を見たこと無いのでなんとも言えませんが

今後再販された時は、ヘイズル改同様にKPS素材になっていそうですね

 

f:id:takimaru1208:20191224025716p:plain

モバマスした

もうクリスマスです

という事で、沙理奈さんからクリスマスプレゼント貰えました

やったー!嬉しいー!

ところで、この台詞もう告白なのでは?プロポーズなのでははは?

 

f:id:takimaru1208:20191224025728p:plain

沙理奈さんにオイル塗り塗りされたい丸・・・