瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/20

f:id:takimaru1208:20191221005236j:plain

クロスレイズプレイ日記15日目

今日は00F2話と鉄血3話と月鋼2話、あとW2話をクリアしました

だいぶ進めたなぁ

あとクエスト達成のために00F1話やり直したり

月鋼1話やってアスタロトのGETゲージを上げたり

やっぱり、なんか妙に集中してプレイしたなぁ今日

一期のラフタさんがスカウトできるようになって、自軍に二期のラフタさんいるんですけど

もしかして、クロスレイズって同一人物キャラでもレベルとかステータスが共有されない・・・?

ジュリが変装した姿であるマリーンも別人扱いで、レベルとか共有されなかったし

今回はそういう仕様なのかな

優劣を付けるならば、ポータブルの頃と比べると劣化したような気が・・・

まぁ、ポータブルと比べてキャラ育成も自由度が上がってきて複雑化してるし

同じキャラでも、違う方針で育てられるというメリットもあるけども

 

f:id:takimaru1208:20191221005237j:plain

リーナさん、時々アイーダさんみたいな事を言う

心なしか富野節を感じるのだ