瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/15

仮面ライダーゼロワン見た

滅が死んだり、イズがやられたり、不破さんが無茶してる・・・のはいつもの事か

ともかく、終盤かな?って雰囲気で今週は怒涛だった

進捗率999%とか言ったり、相変わらずZAIA社長は頭悪い百分率言ってんな・・・

これからは9兆%とか9京%とか無限%とか言ってくるのかな

ギーガーは暴走しかしないから、もう全部解体しろ!

 

リュウソウジャー見た

急に劇場版ゲストが出てきた?

急や

劇場版でコウ達がタイムスリップしてきた経験から

いずれ使うであろう未来のコウのためにリュウソウカリバー残したってのはロマンある設定だなぁと思ったり

それにしてもリュウソウジャーというか、リュウソウレッド何回パワーアップするんだろう・・・

 

f:id:takimaru1208:20191216025101j:plain

クロスレイズプレイ日記12日目

今日はG-ユニットとSEED4話と6話のクエストクリアしたり

あと、X ASTRAY1話クリアした

エストで同じステージをやり直す時は極力1軍の機体は控えて

アストレイ勢を揃えてやってます

おかげで、ブルーフレームだらけのグループが出来た

あとはスケイルシステムと普通のブルーフレームがいれば完璧なんだけども

枠が足りない・・・

ローエングリンランチャー装備は開発しただけで、実践で一度も使ったことなかったんですけども

射程長くて使いやすいっすね

スナイパーパックもだけど

対して、レッドフレームどの形態も射程が短いのが残念・・・

 

f:id:takimaru1208:20191216025115j:plain

青いいよね・・・

いい・・・

 

f:id:takimaru1208:20191216025126j:plain

そういえば、X ASTRAYプレイしてて思ったんですけども

この人名前あったんですね・・・

いつもカナードと一緒に特務部隊Xと傭兵部隊Xにいる人って認識ではあったけども

名前が出る場面あったっけ・・・って思って