瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/10

明日テスト

瀧丸は言う、結果は知らんデスと

運を天に任せよう・・・

 

f:id:takimaru1208:20191211011537p:plain

モバマスした

スパロボOGコラボ再び

今回もPTや特機に担当アイドルを乗せられる楽しい仕様です

しかしまぁ、モバゲーでポチポチスパロボ?してると

スパロボCCを思い出しますな!

懐かしいねぇ

 

f:id:takimaru1208:20191211011607p:plain

アルトアイゼン・リーゼもいいけども

沙理奈さんにはやっぱり(?)エクスバインが似合うなーと思ったり

次コラボする時は、エグゼクスバインに乗ってる沙理奈さんが見たいですな

 

f:id:takimaru1208:20191211011654j:plain

クロスレイズプレイ日記8日目

SEED6話まで進めた

みんな大好き、瀧丸も好きアズラエル理事や三馬鹿が出てきたり

SEEDも面白くなってくる辺りです

サウンドエディションだとクサナギ打ち上げ時に、暁の車が流れるのが良いですな

戦闘時にOPが流れるのも最高だけど、こういう挿入歌もちゃんと忘れない辺り

いいゲームだGジェネクロスレイズ

 

f:id:takimaru1208:20191211011701j:plain

今日のエイーダさん

えっちだねぇ

 

f:id:takimaru1208:20191211011715j:plain

テキトーに敵陣に突っ込ませて無双プレイさせてたら

エリザベスちゃんこと、エリちゃんのヤークトアルケーを落としてしまった・・・

機体の事は気にしなくていいよ!

エリちゃんには1.5ガンダムが似合うなーと直感が訴えてるので

生産しておきましょう

 

f:id:takimaru1208:20191211011723j:plain

そうそう、ギナ様をスカウトしたのでようやくASTRAY部隊が完成した!

戦艦はリ・ホームにしたほうがそれっぽいかな・・・

X ASTRAYはダブル主人公なので、プレアとXアストレイも入れたいんだけども

枠が足りない・・・

生産リストにある戦艦ってどれもチーム2までしか搭載できないけど、それが限界?

 

Gガンダム見た

シュバルツと兄さんが死んだ後に

次回、さらば師匠!マスター・アジア暁に死す!と容赦なくネタバレ次回予告をしてくるので容赦がない

ドモンのメンタルがどんどん抉れていく・・・

それにしてもアレですね、ウォルターガンダムを見るとホントに目が2つあって角があればガンダムだなぁって気がしますね

ガンダムとは何か、それを考えるアニメだ

 

神田川ジェットガールズ見た

先週見てないけども

パートナーを見つけられて、段々テクニックが上手になっていって・・・

なるほど、ジェットレースの話じゃねーの

神田川周辺に住んでいるJKがジェットレースをしている確率を求めよ(81点)

乗ると人格が変わるってアレですね、こち亀の本田みたいっすね