瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/30 装動仮面ライダーゼロワンAI02日記

早いもので、もう2弾です

 

f:id:takimaru1208:20191201025941j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030005j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030022j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030045j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030116j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030134j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030158j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030216j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030653j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030358j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030416j:plain

f:id:takimaru1208:20191201030719j:plain

装動ゼロワン2弾が届いたので開封

1弾だとゼロワンとバルカンだけだったので

今回バルキリーが来て、ようやくライダーが揃い始めた感じがします

あとは滅と迅と先週初登場したシャイニングホッパーが来れば、今の所揃った感じがするかなぁ

フリージングベアーのクリアパーツが綺麗で

シールによる再現ではありますが、ちゃんとライジングホッパーの胸部が透けるように見えるのが良いですね

フレイミングタイガーもですが、手のひらを向けた手首パーツが付属するのも嬉しい所

手首パーツがあると、それだけ色んなポーズ付けやすいですし

個人的に今回のお気に入りはグリスパーフェクトキングダムですかね

派手ではありますが本編での活躍もあってか、手に取るとカッコいいなぁ・・・と思ったり

シールが多かったりしますが、まぁそこは"創動"だと思えばこんな物かなぁと

 

f:id:takimaru1208:20191201031615p:plain

プリコネした

クリスティーナさんのクリスマスバージョン!!!!!

欲しい・・・!!!!!

けど、こういう時に限って石が無いんだよなぁ・・・

悲しい

タイムマシンがあるなら、一ヶ月前の自分に「装備集めでスタミナ回復に石を使わないで溜めておけ」って言いたい

しょうもないけど

そんな気持ち

 

f:id:takimaru1208:20191201031633p:plain

クリスティーナさんが瀧丸のことを気遣ってる・・・

嬉しい・・・

この際、クリスマスバージョンのクリスティーナさん本人とは言わない!

せめてメモリーピースだけでもぉ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191201033435p:plain

シノマスした

そういえば、2周年って事で

なんかSSR引換券貰えたので、2018水着の総司さん受け取った

総司さんのカードだと、これとこの間の閃乱覚醒SSRのカードが持ってなくて・・・

 

f:id:takimaru1208:20191201033745p:plain

それにしてもこの水着、下の方が際どい

常に自分に自信があり、美しくもある総司さんにこそ相応しい水着だ・・・

 

ウルトラマンタイガ見た

タイタスさんも流石のオイル攻撃にはコケてしまう

オイルは反則だぞ!

とりあえず、タッコングが可愛いなってのが分かる回だった

熱いタッコングプッシュ

昭和ウルトラマンの怪獣がメインの回だからか

どことなく、ゲストの子供も昭和感あった

気のせいか・・・

 

アイカツオンパレード!見た

いちごちゃんとのペアとはいえ、相手がダブルエムとか

オイオイ負けバトルだわコレ

主役補正が掛かった後攻必勝という暗黙の掟を破って勝つ辺り

美月さんとみくるさんホント強いですわ・・・

むしろ、らきちゃんが健闘した方と言える

あと、エルザ様が久々に見れて嬉しかった。丸

相変わらずステーキを食べててなによりです

そして、お姉ちゃんの実験により世界が一つになっていたのであった

妹さえも実験に利用するお姉ちゃん、間違いなくマッドサイエンティストだ・・・