瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/28

やぁ!みんな!

Gジェネクロスレイズは楽しんでるかな?

瀧丸?瀧丸はねぇ、うん・・・昨日予約したからまだ家に届いてないね・・・

 

あっそういえば、またカテゴリ追加しました

今日追加したカテゴリはダークダイバー関係と、俺FA:G製作日記つまり月華さん製作日記ですね

改造したキット関係もひとまとめにした方が見やすかなーと個人的に思って追加しました

よかったら、見て下さいまし

 

f:id:takimaru1208:20191129004159p:plain

スクストした

ヤングガンガンコラボ衣装ガチャ引いたよん

荒川アンダーザブリッジの原作知らないけども

このハヅキさんから漂う、残念美人感がたまらない

ハヅ姐さん・・・

 

f:id:takimaru1208:20191129004216p:plain

プリコネした

この間のイベントでアンナちゃんカワイイなーと思って

モリーピース集めて解放しました

これでちょうど60キャラ解放したそうで、石50個貰えました

装備集めて育ててイクゾー!

 

リライズ見た

前回のバトルが、ヒロトさんのワンマンプレイでモヤモヤしてたけども

今回は話の流れ的に、ちゃんとチームプレイしててすごい良かった・・・

メルクワンガンダム、水中装備っていうすごい不遇な扱い受けそうな形態だけども

結構活躍してるよね・・・

でも悲しいかな、2月にアーマー3月に武器発売ですよこの子

まだまだ先じゃのお・・・

ウォドムポッドから人影が出てきて、「えっ?!メイさんがコックピットから出て戦い始めたの?!」って思ったら

ELダイバーで、モビルドールでしたー

へーいやいや・・それもそれでビックリだよ・・・

フレディ達あのケモケモしてるCPUがELダイバーの発展した姿なのかなーなんて考えてたばかりに

完全に不意打ちだった・・・

どうりて、マギーさんと面識がある訳だ

ウォドムポッドが一向にガンプラが出る予定ないのも、メイさん収納ギミックを伏せておく為だったんだなぁ

なるへそ

 

乳山コラボ配信見た

ニュイさんと葉山のgdgd雑談っぷりが身体にこうスッーと効く・・・

唐揚げの話題が上がったけども

瀧丸は唐揚げにレモンかけない派ですね

いや、かけない方がなんかこう素材の味って感じがして好きだなぁ