瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/27

長すぎた夜が終わりを告げるかもしれない

 

とうとうGジェネクロスレイズ発売日ですな

実は今日予約しました・・・(小声)

こりゃ、発売日には遊べませんな

 

MGでスラッシュザクファントムが出るんだとか

1/100スケールでスラッシュウィザードが出るのは初めてっすな

まぁ、ザクウォーリア出す時点で何かしらのカラバリは出るだろうなーと思ってたけども

まさか不遇な子扱いだったスラッシュザクファントムが来るとはな・・・

HGだと完全にタイミングを逃して、出せなかった感がすごいので

MGだとそんな事なくて、良かったね

ところで、ビームアックスってこんな形だったっけ・・・って思ったら

オリジナルギミックで鎌になる都合と、あとよく見るとMGシナンジュのビーム刃と同じ形状してるってTwitterで見かけて、そういう事かーと納得

ん・・・?鎌に変形したらアックス(斧)ではないのでは・・・?

 

相棒見た

今回ばかりは青木に同情してしまう程に、右京さんと冠城さんに良いように使われたな・・・

だって中園参事官がどんな手段を使っても良いって言ってたしー

その中園参事官も、自ら囮になって被害に遭って笑ってしまった

警察官のお偉いさんなのに、あんな詐欺に引っ掛かるのか・・・

と思ったら、演技で安心した

いや、まぁそれでも面白いけども

青木と中園参事官と、今回の右京さん婚活オチで忘れそうになるけども

今回の真犯人、だいぶ重くてお辛い・・・