瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/23

なんで土曜日の祝日は

振替休日がないんですか?(電話猫)

 

f:id:takimaru1208:20191124004257j:plain

今日も今日とてGジェネクロスレイズ

レッドフレームブルーフレーム量産化計画は順調です

いい画だ

壮観ですな

2機とも開発用に順調に育ってるし、これ以上生産する必要もないかって思ってたけど

今書きながら、「あっゴールドフレーム用も作っておかないとな」って気付いた。丸

レッドフレームブルーフレームの開発リストに、グリーンフレームとミラージュフレーム無かったけど

あいつらはどこのルートで開発できるんっすかね

まぁ、そこは製品版でのお楽しみだ

 

f:id:takimaru1208:20191124004310j:plain

アストレイ量産化も進めば

必然的に、体験版での限界レベルまで来ちゃう人もいまして

エルフリーデさんに続き、ニキさんがレベル20に到達しました

あとエリスさんも

体験版でレベル20まで上げられるって事はッ!

レベル20まで上げてこいって事なんだよーッ!

 

f:id:takimaru1208:20191124004316j:plain

ニキさんとエリスさんの代わりという事で、通信要員のラ・ミラ・ルナさんもアストレイに乗って前線に出てもらいます

ハチャメチャなプレイだぜ

とは言っても、クロスレイズの戦艦編成よりも遊撃編成の方が圧倒的に使いやすいもんだから

こうやってMSに乗せないと、こういう人達が活躍する所見れない気がして・・・

射撃値と格闘値が0って事はないし、MSに乗せられないって事もなくて

ホントに自由にやりたい放題出来るのは、Gジェネの良い所っすよね

誰でもエースパイロットになれる!笑顔が絶えない楽しい職場です!

あっ、MS壊したら自費で弁償して下さい

 

ウルトラマンタイガ見た

ゼットンに襲われて助かるの、まさに九死に一生を得るって感じだ

宇宙人全員許さん!ってスタンスは、そりゃホマレ先輩もウーンってなりますわな

なんとか丸く収まりそうな所で乱入して、パンドンをやっつけちゃうトレギアのそういう所だぞ!

あと、あの手乗りパンドン可愛かったね

パンドンって飼えるんだ・・・

次回はタッコング回みたいだけども

タッコングよりも、そろそろ終盤に差し掛かるタイミングでタッコング回をやるスタッフが謎だよ

 

アイカツオンパレード!

崖登りの聖地、サンクチュアリ、始まりの地エンジェリーマウンテンだ!

アイカツのアイドルなら、エレベーター使わなくて登るよね!らきちゃん!

ソレイユという、無印アイカツ!世界屈指の人気ユニットのゲストにらきちゃん出ちゃいましたけど

大丈夫?またこの娘、ネットで炎上してません?

そういえば本格的なデビューしてないのに、人気ユニットのLIVEにお邪魔してばっかだな?

お姉ちゃんはお姉ちゃんで、アイカツ界が一つになるとか言ってるし

もうこの人、黒幕なんじゃないのって思ってしまいます丸

来週はOPに出てたけど、ようやくエルザ様の出番だ!!!!!

エルザ様好きなので、出番回ってきて嬉しい・・・

と思ったら、美月さんにみくるさんとぐえー!ダブルMだー!

エルザ様にダブルMって、もうボスラッシュっすか?早くないっすか?