瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/22

やるか、やらないか。それが問題だ

名台詞ですな

 

f:id:takimaru1208:20191123012700j:plain

今日もというか、ちょっと間が空いたけど

Gジェネクロスレイズやった

巷では初期から生産できるメビウスザムザザーに開発出来るように育てて

製品版リリースしたら、売却時の値段差で儲けようとする

ザムザザー養殖なんていう物が流行ってますが

うちでは、アストレイをあれこれ量産しています

いや、まずフライトユニット装備とパワードレッドに開発する用と、素のままレベルを上げていく用のレッドフレームが欲しいなって思って・・・

あと、ブルーフレームもセカンドL用とフルウェポン用を用意しないとですなぁ

 

f:id:takimaru1208:20191123012707j:plain

Gジェネをやってて楽しい瞬間

これはリンチではない・・・!

G-ユニットのステージは誰もナノラミネートアーマーなんて厄介なの持ってないし

さらには、スターダストナイツの皆さん射程が短い上に、アビリティ持ちなので助かりますな

名前通り星屑にしてやるよオラァ!

 

ゾイドワイルドZERO見た

すっかり週末に先週分を見るのが恒例化してしまった

でも、今週はお休みだとさ

これも付けようぜーおっかっこいいじゃーん

とか、バズさん小学生じゃないんだからもう・・・

ふーんなるほど、武器セット販促ねって思ったら使い捨てだった

子供よ、これがリアリティだ!

ところで、ビーストライガーから吹き飛ばされて

崖から川に流されて、軽傷で済んでるレオくん頑丈すぎません・・・?

 

 

乳山コラボ配信見た

す、相撲をする?えっ・・・?!

あ、なんだゲームね。えっ・・・?!

流石乳山、この間の料理ゲーム以上に、意味が分からんゲームをやるなぁ

ゲームのせいで、長期戦になる上に

途中でニュイさんが集中力切れると、企画倒れ感があるけども

二人のトークが面白いからか、面白い不思議

乳山コラボ配信はこう、ハチャメチャドタバタ感あって面白いですね