瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/19 HGBD:Rマーズフォーガンダム日記

変則勇者パースが印象的だった機体

それにしても、火星のガンダムも随分と増えたなぁ

まぁ、火星ジオンもマーシャンもヴェイガンも関係ないけどね

 

f:id:takimaru1208:20191120002034j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002049j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002106j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002126j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002143j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002201j:plain

f:id:takimaru1208:20191120002233j:plain

今日は日曜日に届いたマーズフォーガンダム組みました

例によって、今回もコアガンダムはアースリィの物を使い、マーズフォーウェポンを付けた状態です

同じくプラネッツシステムの機体なので、四肢の構造は共通してるので

慣れればパチパチっと組めます

武器は大剣!と、コンセプトがとても分かりやすい機体です

こういう近接戦に特化したようなガンダム、すき・・・

剣単体で使うことも出来れば、合体させたりビームサーベル用の刃を付けることが出来たりと

色々と遊べて面白いです

デザイナーさんが同じなので、00系にも使えそうな武器ですね

ヴィートルー同様、マーズフォーもアニメ再現するには3キット必要ですが

マーズフォーのコアガンダムは全体的に赤くなっていますが、センサー類とクリアパーツの色が違う程度で

人によってはあまりに気にならないかもしれませんね

 

 

今日見た配信

まぁ、全部ニュイさん関係ですね

葉山が天然って事もあって、乳山コラボだとニュイさんがツッコミに回って

自然と二人の良さが出て、見てて面白いっすね

 

神田川ジェットガールズ見た

まだ先週見てないや・・・

神田川の揉め事はジェットレースで解決!ジェットレースだ!ってなるミサちゃん

とってもジェットレース脳

分かりやすい

チームワークが欠如してる!和解!の辺りの流れがこう・・・良かった

橋の上でのやり取りで、瀧丸も思わずにっこり

 

あと、今日からうちの犬が入院で寂しい(寂しい)