瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/17

おはようございます

昨日の分を書かずに寝たというか

昨日の昼の3時辺りから今日の7時まで寝てました・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

或人社長が頑張って大和田さんを説得したのに

その大和田さんが撃たれて

ZAIAから買収のお話が来て

すごい悪いことばかり起きるな今回・・・

ブレイキングマンモスが登場二回目で負けたあたり

令和も大型メカに厳しい時代になりそうだ

 

リュウソウジャー見た

ナダさんショックから一週間・・・

うんうん、いつものケボーンなリュウソウジャーだな!

と思ったら、さっそくマックスリュウソウレッドを打ち負かす幹部が来たり

惑星を100個も滅ぼしたスペースドラゴンが来たりとピンチだ

あいつだけで、惑星100個滅ぼしたらしいっすけど、惑星99個滅ぼしたデスガリアンの皆さんはどう思いますか?

そにしても、帰ってきたとかこの長老確信犯だな・・・