瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/14

未だに机の上にデスアーミーのガンプラが置いてあるのが夢見たい
こりゃ半年後にはHGCEバビ組んでるぞきっと


今日もGジェネクロスレイズやった
ここがG-ユニット、というかガンダムWの世界か・・・
ナノラミネートアーマーみたいな厄介なのはまだ出てこないので難なくクリア
というか、鉄血周りのバランスがおかしい
これで体験版でプレイ出来るシナリオは一通りクリア
後は製品版発売を待つだけです
G-ユニットのシナリオやってて思ったのはジェミナスがアホみたいに強い
ゲスト軍だからか分からないけど、まずアクセラレートライフルが威力高いし、運動性が高くてスイスイ回避してくれる
お陰で、狙らってやらなくてもGETゲージがぐんぐん上がるぜ
でも、ビームソードとアクセラレートライフル両方ともビーム兵器だから
生産可能になっても、鉄血のMS相手だと分が悪いのが玉に瑕
というか、やっぱり鉄血のアイツらがおかしいんだ・・・
なんだよビーム兵器3000軽減って・・・

トルネードガンダムの戦闘アニメ、めちゃんこカッコよくて強そうでしょ?
初期機体とは思えない風格してるでしょ?
でもこれ、鉄血の世界でやったら多分1000ダメージです
下手したら3桁
悲しいね・・・

リライズ見た
ビルドシリーズは搭乗機がボロボロになってナンボみたいなところあるよねって思った今回
特にビルドダイバーズは基本GBN内での戦いだからボロボロになっても
ゲームだしすぐ直るもんね・・・
それにしても、2019年もそろそろ終わるってのにドートレスが強敵として出てくるってすごいな
すごい時代、未来、令和だ
そして、ついに出てきたゼルトザーム、なんてつよさだ・・・!ってな位にパワーインフレしてますなぁ

そして、トライエイジにも早速参戦するそうで
名前、仮面の男じゃわからねぇよ!
ガンダムトライエイジに仮面の男何人いると思ってんだ!