瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/8

夜遅くからごきげんよう

遅くなってしまったので、今日は短めで

 

ゾイドワイルドZERO見た

先週分ね

ゾイドは機械のような生き物であって、機械ではなく兵器でもない

というゾイドらしく、他のロボットアニメじゃ見れないような展開で良かった

ガトリングフォックスのライダーも、バイザーで制御されてるせいでガトリングフォックスを苦しめ寿命を縮めてる事を知って心を痛めるような、良心的な兄ちゃんでよかった・・・

これまたゾイドだとお約束らしく、オオカミ種のゾイドは主人公の味方と相場が決まっているんだそうな

頼れる仲間!と言えば聞こえがいいけども、いつもライオン種の2番手と言い方を変えると複雑な気持ちである

なんせ、瀧丸は犬派なので・・・

ワイルドでクールで、光学迷彩でミステリアスな雰囲気もあるガトリングフォックス、次回も出るみたいですけども今後の活躍に期待ですね

 

f:id:takimaru1208:20191109040631p:plain

f:id:takimaru1208:20191109040652p:plain

ゾイドワイルドZERO見てると、ガトリングが正しく発砲されてるか確認してしまう癖が付いてしまった

そして、今回もちゃんと正しく発砲されてた。これならガトリング警察も安心安心