瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/6

 

 

 今日見た配信とかとか

負荷MAXでやるでびちゃん様、エンターテイナーすぎる・・・

リングフィットアドベンチャーにじさんじで色んな人がやってるけど

その人となりが出るので見てて面白いっすね

詩子お姉さんは相変わらずホモォ・・・路線で安定してるし

 

相棒見た

冠城さんの女運の無さよ・・・

いや、まぁ今回は喫茶店のマスターがありがた迷惑の極みだったのに原因があるんっすけど

本名隠して作家活動してるのに

個人情報漏らしてるとか、それもう普通にプライバシーの侵害で逮捕では?

冠城さん報われねぁなぁ・・・と思ったら

次回予告で右京さんが変な装置の噴射で、両目見えなくなっててちょっと笑ってしまった

なんだこれ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191107014802j:plain

今日は「なんか半年くらい積んでね?」って思ったので

ニュイさんのアーカイブを見ながら、超将軍闘我組んでました

とりあえず、バッキー状態まで組んだ

次回を待て!