瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/30 HGSEEDストライクノワールガンダム日記

星はまだ見えない

 

f:id:takimaru1208:20191031023153j:plain

f:id:takimaru1208:20191031023210j:plain

f:id:takimaru1208:20191031023302j:plain

f:id:takimaru1208:20191031023317j:plain

f:id:takimaru1208:20191031023333j:plain

実は8年くらい前に組んだキットだけども

今日無くした部品の為にもう一個買ったので

改めて写真撮ろうシリーズ

なんだそれ

改めて弄ってみると、関節部など可動箇所でABS使ってるので

ギシギシ鳴ったり、妙に硬かったり、逆にヘタれたり・・・

良くも悪くもこの時期らしいキットだと思います

色分けは優秀な部類ですが、やっぱり頭部ブレードアンテナが黄色一色なのは気になるところ

今なら、色分けされるんだろうけども・・・

HGCE版が出てリメイクされたら良いですけども、OVAスターゲイザーだしなぁ・・・

ノワール自体の人気は高いほうだと思いますけど、HGCEで出るかと言うと難しいところですね

 

相棒見た

ブラック企業ダメ、ゼッタイ

働き方改革とか外国人雇用など、まぁ相棒らしい時事ネタですな

自殺者が二人も出たり、2週続けて暗いなぁ・・・と思ったけど

裁かれるべき人は裁かれて、まぁ二人の死は無駄にならず終わって良かった

寧ろ、報われなかったらほんと暗いよ!