瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/28

Dead or Alive勝利の女神を探し出せ!

 

問01.装動仮面ライダーゼロワンのセットを発売日に買えなかった瀧丸君の気持ちを3000字以上で述べよ(配点01点)

 

今日のweb漫画読んだコーナーです

唐突だな?多分このコーナーは続かない

タイトル通り、主人公のヒロインがプレイしたことある乙女ゲーの悪役令嬢に転生し

このゲームの主人公が、攻略対象のイケメン達と付き合うなり個別ルートに入ると、悪役令嬢が酷い目に遭う、最悪死ぬ展開が待ち受けているので

それを回避しながら、あれこれやっていくっていう

女性向けのなろう系?って感じですかね

まだ1話と2話の途中までしか読んでないですけど面白いです

最新話など途中の回は公開されてたりするんですが、3話は無料での公開されてないので、飛び飛びに・・・

単行本売らないとだし、仕方ないね

 

f:id:takimaru1208:20191029023012p:plain

スクストした

艶コスが復刻してるという事で、ふくびき引いた

ハヅキさん目当てだったけど、りのまのさんが出た

金のふくびき券8枚で一回の復刻やるなんて分かってたら、絶対前々から溜めてたのにぐぬぬ・・・

 

f:id:takimaru1208:20191029023230p:plain

あと次回のイベント告知が

ココナッツ戦隊ベガレンジャー・・・?

ベガレンジャーのメガレンジャー感よ

確信犯なのでは?

 

 

今日見た配信

葉山の麻雀配信も見てたんだけど、まだアーカイブに上がってないね

いつもの映画語る時の要領で、百合小説を語るでびちゃん様で笑っちゃった

Twitterでも、ちょっと呟いてたけど風邪気味みたいで少し心配丸です

今日のでびちゃん様、どことなくでびっちだったよね

あと、アンジュさんもインフルから病み上がりだそうで

季節の変わり目というか、毎日気温が不安定ですからなー