瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/25

今日もなんか雨強かったね

冬に近づいていくこの頃に

雨でズボンとか靴がズブ濡れになるのホント寒いからやめて

 

金曜日は家に帰って夕方寝ることが多いから

ゾイドワイルドZERO全然リアタイ出来てない問題、どうにかしたい

配信があると分かると、どうしてもスヤァしちゃうなぁ

 

f:id:takimaru1208:20191026012334p:plain

スクストした

今日でログイン1600日だと、モニカさんが教えてくれました

スマホに乗り換えて即座にスクストをインストールしたので

つまり、スマホ使い始めて1600日・・・

液晶割れて修理に出したことはあるけど

実はスマホの機種変えた事が一度もなくて

完全にタイミングを逃したというか、分からなくなった

 

ニュイさんの配信見た

お歌配信2回目

ポルノグラフィティのアゲハ蝶だー!

前回のメリッサに続いて、これは嬉しい

ポルノグラフィティ大好き丸大歓喜ですな

ニュイさんは競馬のお姉さんってイメージが強いので

是非とも、ハネウマライダー歌ってほしいなぁ・・・

なんて思う丸です