瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/22

何故かP.A.R.T.Yとジオウ公式がトレンドに入ったり

レインボーが空に掛かる

そんな令和、即位礼正殿の儀だった

 

神田川ジェットガールズ見た

明らかに分家っぽい苗字をしてる生徒会長が部員になったぞ!

ああ、なんか二人ともお嬢様キャラしてるなぁって思ったらそういう事ね・・・

もう来週から分家さんって呼んじゃいそうだ

練習シーンで胸が揺れるのは、まぁまだ分かるけど

電車揺れに合わせて、胸が揺れる四人で滅茶苦茶笑ってしまった

なんとしてでも揺らしたい魂胆

そうはならんやろ

なっとるやろがい!

あの外国人コンビのスーツ、とっても対魔忍感ある

これではジャパニーズニンジャが誤解されてしまう・・・

 

 

 今日はニュイさんの配信見た

(ニュイさんが棺桶で)留守番とは恐れ入った

エクスくんを留守番にして、舐めプからのボロボロで手のひらクルーしたり

ボス戦でエクスくんに美味しい所取られたり

なんというか、ゲームの中でもニュイさんはニュイさんらしいなぁ・・・と思った。丸