瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/19

あの日と違う自分がいた

今を好きになる

 

f:id:takimaru1208:20191020022903p:plain

今日はアコっちの誕生日なのだ

めでたいのだ

 

f:id:takimaru1208:20191020022930p:plain

ハヅキさん!瀧丸の隣で子守歌を歌って下さい!

 

f:id:takimaru1208:20191020022958p:plain

そんな!ハヅキさんの子守歌は安眠効果抜群ですよ!!

 

f:id:takimaru1208:20191020023038p:plain

そうだそうだ!

地声も歌声も、美声なんですよ!

 

f:id:takimaru1208:20191020023058p:plain

ハヅキさん!寝顔見て!見て下さい!!

あれ・・・?今日はアコっちのお誕生日では・・・

お誕生日イベって、チームを超えた交流が多いので

こうしてココナッツ・ベガで集まってお祝いってのは、一周回って珍しくて良いですね


f:id:takimaru1208:20191020022817p:plain

シノマスした

イベント報酬の麗王様の衣装を総司さんに着せたんですけど

その・・・すっごい大人っぽくてすきです・・・

嗚呼・・・総司さんは何着ても綺麗です・・・

 

ウルトラマンタイガ見た

フーマ!その高さでヒロユキ落としたら死ぬ可能性あるから!危ないから!

絆を忌み嫌うトレギアさんが、イージスとトライスクワッドのチームワークによって敗北するのは皮肉ですな・・・

うるせ~~~しらね~~~光は絆だ~~~ネクサス!!!

個人的にはフォトンアースが好きなんだけども

トライストリウムはとうとうお父さんのタロウらしく赤くなって

ウルトラダイナマイトのイメージで燃え上がる炎の意匠が入って

差し色の青の入れ方が、どことなくタロウの防衛チームの制服っぽいのがいいデザインしてますね

最後のトレギアさんの、喜んでるような笑ってるような、泣いてるようにも捉えられる不気味な演技がすごいっすね・・・

ニュージェネは毎年ライバルポジションの俳優さんの演技力が遺憾なく発揮されますなぁ

 

アイカツオンパレード!見た

ろ、ローラちゃんのロの字も出てこない・・・

面白くないじゃない!

まぁ、順番的に次はあかりジェネレーションだよねぇ

ひなきちゃんもそりゃ出るよねーうんうん

って思ったら、フレンズの世界に来てるんですけど・・・

あかりちゃん出るんだろうなーって思わせて

まずはひなきちゃんと紅林珠璃ちゃんだけ出てくる辺り、なんかこう・・・

主役ライダー呼べなかったから、2号ライダー呼んできた時のジオウみたい!