瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/16 HG00ジンクス日記

00世界の傑作機

流石に異論はないと思う

 

f:id:takimaru1208:20191017023812j:plain

f:id:takimaru1208:20191017023838j:plain

f:id:takimaru1208:20191017023852j:plain

f:id:takimaru1208:20191017023914j:plain

相棒とか配信見ながら、パチパチジンクス組んでました

好きな量産機の一つなので・・・

胴体に付いた4枚の羽に、いかにも高機動って感じがする太もも、2つ目のガンダムに対して4つ目と、量産機とは思えない強そうな外見がポイントですぞ

キットの方は001stシーズンと2ndシーズンの間に発売されたキットという事もあって、今見ても劣らない出来だと思います

ただ、レンズ部は無色透明だったり、細かい所だと設定だと赤いビームサーベルの刃が、いつものピンク色だったりするので、気になる人は塗装でって感じですね

ストライカージンクスと、シンクスⅣと並べた写真も撮りたかったですけど、出すのにちょっと時間掛かるので・・・

 

相棒見た

船越さん以外に素手で人を殺せるような人間が居るわけないだろ~だろ~~~・・・

居たわ

女子からエグイ音が炸裂する!

船越さんの娘さんならこれくらい出来るっか~~~そっか~~~

いや、こんな女子居たら怖いよ・・・

先週の次回予告から狂気が凄まじかったけど、窓から覗いてるだけで怖い船越さんであった

相棒は船越さんをなんだと思ってるんだ