瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/13

仮面ライダーゼロワン見た

熱血体育教師ヒューマギア、マギアになる前から嫌すぎる・・・

教育に熱心なのはいいけど

生徒を背番号で呼ぶのはどうなの・・・?

殺ちゃんってあだ名で呼ぶ、迅の方がマシな気がしてしまうぞ

フリージングベアーは、クリア部分のお陰でライジングホッパーのアーマーが凍ってるように見えるのが良いっすね

そういえば、今回唯阿さんがマンモスのゼツメライズキーを回収したけど

あれが、ブレイキングマンモスのプログライズキーになるんですかね・・・?

 

リュウソウジャー見た

高スペックでも、結婚できない人はいるんですよ!

ねぇ、この番組大きいお友達が見てることを前提で、厳しくない?

朝9時半から、ズキズキと突き刺さるこの感じ・・・

ガイソーグの中身がナダさんだと判明して、株が下がるかなぁと心配したけど

マスターレッドに認められなかった劣等感と、ガイソーグに手を出してしまった後ろめたさの板挟みにあって

良くも悪くもではあるけど、人間らしい所があって嫌いなれない、寧ろちょっと感情移入しちゃうなぁと思ったり

戦隊だといつもの事といえばいつもの事だけど

コウが後ろから斬られたこの状況でEDに合わせて踊れないよ!!!!!!

 

 

ウルトラギャラクシーファイト見た

リブットの戦闘シーンがこうして見れるとは

ウルトラマン列伝最終回で存在を知った時には、思っても見なかったなぁ

左腕の大きなブレスレットで、光線出すのかな・・・

って思ったらそんな事はなく、比較的オーソドックスなスペシウム型の光線だった

タロウと知り合いだったり、M78星雲出身なのかな?

でも、この人まだ出身地不明扱いなんですって

一方その頃、湊兄弟はなんか宇宙を彷徨ってたら攻撃されてたのだった

カツ兄・・・