瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/9

脳裏に残っている朧気な記憶がまた

 

アマプラで仮面ライダーキバ見た

ザンバットソード登場まで

一々スライドさせるせいで、不名誉な扱いを受けてることで有名な剣である

でも、スライドさせる事で刃を研ぎ澄まして、力を高めるって設定がカッコいいんっすよ・・・

サガとの戦いも西洋的なデザインもあってか、決闘みたいに見えるのもポイント高い

渡、太牙兄さん、深央ちゃん、三人それぞれの正体がお互いにバレて

話はややこしい方へ・・・!

 

相棒シーズン18見た

あっこれ来週に続くんだ

素手で次々と殺してく船越さん恐ろしすぎる・・・

開けたらなんか死体が出てくるし、なんかホラー色強いね

窓から覗いてくる船越さんの顔が殺人鬼のそれである

陸上自衛隊はこわいな~~~

でも、「船越さんが犯人でした~」で終わるとは思えないし

まだもう一捻りありそうな気がする丸