瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8

物は大事にする方だと思うんですけど

よく自転車をパンクさせてる気がします

 

Gガンダム見た

シャッフル同盟のメンバーで戦う編

まずはチボデーからです

豪熱マシンガンパンチの特訓で、ノーベルガンダムが砕いた岩を生身で粉砕するんだから

ドモン、というかガンダムファイターはすごいなぁって思いました。丸

デビルガンダムは放っておけないけど、まずはドモンと決着を付けたいチボデーの気持ちとか

武闘家は拳でしか語り合えないとか、Gガンダムのそういう所が好きなんですよね

 

f:id:takimaru1208:20191008235549j:plain

ガンダムファイト!レディィィゴォォォォォ!

分かり合えるまで拳をぶつけて行け

 

神田川ジェットガールズ見た

えっ~~~あの閃乱カグラヴァルキリードライヴでお馴染みの高木さんが関わってるんですか~~~?これは見なくてはな~~~!(説明口調)

・・・面白かった。

やはり、1クールに一つはこういうアニメが必要だなって思った

着替えるシーンが良かった(小並感)

く、暗くて見えん・・・

水鉄砲でお尻狙って、2発当たると脱げるとか

この競技考えた人間は天才か?

スポ根×お色気・・・そういう組み合わせ好きだよ・・・

ゲームの方がめっちゃ閃乱カグラPBS

PBSのノウハウで、新しいゲーム作ろうぜ~~~」って感じが凄い

しかも、閃乱カグラの飛鳥ちゃんと雪泉ちゃんもゲスト参戦するんだから笑う

神田川ジェットガールズ、お前が今期アニメを導いていくんだ