瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/2

遊戯王VRAINSが放映されてた頃の水曜日を三ツ矢サイダーだとしたら

放映終了後の水曜日はまさに水

無味無臭・・・寂しさしかない・・・

 

月華さんが動画をアップロードしました(動画制作担当丸)

定期的にアップロードしよう、そうしようと決めたはずなのに

一ヶ月も空いてしまいました・・・

まぁ、こんなマイペースでのんびりやってるチャンネルですが

高評価とチャンネル登録して頂ければと幸いです

 

f:id:takimaru1208:20191003003438p:plain

f:id:takimaru1208:20191003003512p:plain

f:id:takimaru1208:20191003003530p:plain

f:id:takimaru1208:20191003003549p:plain

モバマスした

今日は兵藤レナさんのお誕生日

沙理奈さんはじめ、どういう訳か瀧丸の好きなアイドルは秋生まれ多いらしい

なんでだろ~なんでだろ~何故だなんでだろ~~~

レナさんはデレステSSRが実装された訳だし、声も付けて欲しい限りです