瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/29

仮面ライダーゼロワン見た

まぁ、小さい子も見てるし

仕事せずにヒューマギア任せは良くない!ってのはいいけど

全く漫画家のせいで壊れた訳でもないのに

「自分で描けば宜しいのでは?」って言うのは

どうなんっすか或人社長・・・と思ってしまう大きなお友達

小さい子にも分かるように、情熱って言葉でまとめたけど

ヒューマギアは漫画を描くこと”しか”出来ないけど

漫画家は描きたいと思えるモノを描くという欲求があるってのが大きな差だったって事なんじゃないかなぁと思ったり

今回ちょっとだけ出てきた、声優ヒューマギアが次回も出てくるのが意外だった・・・

 

リュウソウジャー見た

クレオンは、ほんと楽しそうにマイナソー作るね・・・

ナダさんのアヤシソウルがケボーンしてますけど

あそこまでレッドの後釜を狙ってる理由が気になるところ

次回カナロ結婚!って言われても

「結婚しないんだろうなぁ・・・」って視聴者に思われるカナロであった

 

 

 ギャラクシーファイト見た

3分だけとはいえ、あっという間に終わった・・・

宇宙警備隊・・・?ってなる湊兄弟、ホント一般人がウルトラマンになったって感じだ・・・

 

 

どうぶつの森の実況見た

人力タイムリープ!の流れで笑ってしまった

ハイパークロックアップかな?

ジオウⅡかもしれない

時間操作の一つや二つ、造作もなくなったイナババさんであった・・・

 

 

ニュイさんの歌配信見た

いつもポンコツお姉さん感ある声してるニュイさんが

歌う時だけすごいカッコよくなるのズルいよ・・・

メリッサとGod knows…がすごい良かったので

歌ってみた単体で動画あげてほしいなぁと思ったりする丸です