瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/25

また昨日分書いてなかったので今書く

 

遊戯王VRAINS見た

泣いても笑っても最終回

Aiのアイは愛するのアイ・・・!

ちょっと公式がBLしすぎじゃありません?

気のせい?

相棒!大切な相棒だからセーフです!

Aiが復活した?っぽい描写は最後の最後にあったけど

もう少し、遊作へのフォローがあってもよかったんじゃないかなぁと思ったり

エンディングでwith the windが流れるの少しベタかもしれないけど

個人的に嗚呼~~~って感じになったので好きです

VRAINSは2年半ずっとAIを真正面に描いたSFアニメしてて

序盤展開がゆっくりだな・・・

とか総集編多いな・・・なんて思ったけど

すごい面白かった!

それだけに、2年半で終わるのが残念な限り・・・

新シリーズは20周年記念作で、今回で放映999回行ったから

一旦休んで、来年のアニバーサリーに合わせてるって噂が流れたりしますけど

ホント?

Ai復活後の後日談とか見てみたいけど、流石に新シリーズはVRAINSの直接的な続編じゃないだろうし

難しいかなー

 

とにかく、VRAINS面白かったです!

遊戯王シリーズで一番好きな作品だと思う・・・!