瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/22

3連休?

明日から大学です・・・

 

仮面ライダーゼロワン見た

記憶にございません

お前じゃ使いこなせない!

お前じゃ絶対使いこなせないからな!

→使えました

やはり、不破さんとゴリラの相性は抜群・・・

唯阿さん、不破さんを使ってプログライズキーのロックをテストしてない?大丈夫?

隠蔽なんてしない、隠し事しないっていう或人社長の意志を表すように

今回でゼロワンの正体を明かしたのは良いっすね

もう少し正体隠すのかなーって思ってただけにちょっと意外

OPにチラッと出てた敵ライダーも早速姿を現したりと

まだ序盤なのに結構話の進みが早いですなー

 

リュウソウジャー見た

チビガルーは喋れるのに

お父さんは喋れない不思議

あの頭脳派だったメルトも脳筋になっていく、それがリュウソウジャー

偶然とはいえ、今週のヒーロータイムめっちゃパワータイプの形態推しですな・・・

脱ぎたくても脱げないって発言からして、ガイソーグの中身はナダさんじゃない?

あと、脱ぎたくても脱げない発言に関してTwitterでクサソウルって言われたのが個人的に面白かった。丸