瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/21

何か忘れてるなって思ったら

今日の分のブログ書いてなかった

 

ウルトラマンタイガ見た

魔法が使えないから変身できない!

えっ・・・そういうこと?

空に水たまりが出来て

そこをバックに戦ったり、水を凍らせて攻撃っしたり

あのシーンの演出良かったですね

あと、監視カメラ視点で見えるシーンとか

パゴスの亡骸を処理するシーンも

他のウルトラマンじゃ見ないようなアングルで珍しいなぁと思ったり

 

 

ニュイさんの配信見た

アンジュさんの家でキャッキャッテンション上がっちゃうニュイさん可愛い

片手間に見てたら、舞元さんへの件で笑ってしまった

お昼の配信ですよ!

でもまぁ、ニュイさんが楽しそうでなによりです

f:id:takimaru1208:20190922023823p:plain

あと、今日ニュイさんの学園祭ボイス買った

なんというかこう、「あっニュイさんと一緒に学園祭回ってるんだ!」って感じがすごい・・・よかった・・・

ニュイさんにからかわれる所とか、あぁ~お姉さんお姉さんしてる~~~って感じですき・・・

5と6も良いんだけど、EXボイスの破壊力が凄まじくて

めっちゃドキドキしちゃった・・・

競馬とかお酒とかセンシティブ要素が薄まったニュイさんってこういう感じだよね

ん?それってニュイさんか?