瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/18

よりにもよってなんで雨が降る日に外出する予定を入れちゃったんだろう

と少し後悔しちゃった一日でした

 

あと、デレステのカバー曲で鉄血とメタルダーのOPが来るとはなぁ

勝ち取りたいものもない・・・

無欲なバカにはなれない・・・

 

f:id:takimaru1208:20190919011755p:plain

スクストした

今日はティエラ先生こと、ゆか子先生のお誕生日です

お誕生日を忘れてたのは、また一つ歳を取ったという現実から逃げるためだと思ったら

素で忘れてたっぽいっすね

 

f:id:takimaru1208:20190919011818p:plain

先生の食生活、割りといい加減そうだから

もう悠水ちゃんが面倒見てあげて・・・って思ってしまった丸

 

遊戯王VRAINS見た

ライトニング生きてんか!

あっ別に生きてるとかそういう訳じゃなかった

ブラフで、Aiがイグニスの未来を閉ざしたって言ってたのかと思ったけど

ちゃんとした理由で言ってたのが明らかになって

ほー伏線回収上手いなぁと感心してしまった

ちょっと後付け感ない?と言われると否定できないけど

Aiにとっては、シミュレーションも現実と大差ないってのは

人間よりも情報処理能力が高いイグニスらしい台詞だなぁと思ったり

そろそろ決着が付くというタイミングで

一つにならないかというAiから遊作への提案!

なんか草薙さんの次回予告的に、来週が最終回みたいな雰囲気!

どうなる遊戯王VRAINS!!!