瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/12

そういえば、一昨日の夜にびびおぺ4コマ読んだけど面白かった

名作は色褪せず、鮮やかであり続けるのだ

 

 

プレバンでいちごちゃんとあおい姐さんのフィギュア出るみたいだけど

これすごい良いな・・・

二人セットで6千円かー比較的リーズナブルな値段設定が判断を鈍らせる

 

f:id:takimaru1208:20190913014002p:plain

プリコネした

ちょっとイベントストーリー読んでたんけどユニちゃん先輩が可愛いっすね

なかよし部は三人みんないいキャラしてるよね

ところでユニちゃん先輩、それは絵心がないって事では・・・

 

f:id:takimaru1208:20190913014025p:plain

可愛いアッピルしてくるユニちゃん先輩とか

 

f:id:takimaru1208:20190913014049p:plain

没案になったギルド名である、ユニちゃんズに未練あるみたいな所とか

可愛いですなぁ

 

f:id:takimaru1208:20190913014113p:plain

 そして、相変わらず赤ちゃん扱いされる瀧丸であった

5歳児レベルかー

そっかー

仕方ないだろ記憶喪失なんだから