瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/11

遊戯王VRAINS見た

勝っても負けてもどの道消えるAi・・・

ただ、消えると言っても意識がばらばらになって

量産型にコピーされるのを見ると

遊作がデュエルに勝って、相棒をやってた頃の意思を受け継いだAiと再会する・・・

ってオチはありそうな気がしてきた

そうでもないと、遊作に救いがなさすぎる・・・

あと、次回のサブタイトル不穏すぎません?

 

ニュイさんの配信見た

デビュー戦でピエロの格好で騎乗する上に

スタートダッシュで遅れるというポンっぷり

やっぱりニュイさんはポンですわ・・・

そして勝ったら、欠かさず決めポーズをするのが調子乗ってる感あって笑ってしまう

次回以降は難易度を上げて、またやるみたいなので楽しみですな

 

f:id:takimaru1208:20190912012728j:plain

 前・・・どれくらい前だっけ月曜日くらい?にスティレットXF-3が出来たので

メガミデバイス朱羅忍者さんも混ぜて、月華さんパワーアップ出来ないかな~と考えてる所です

とりあえず、スティレットの青い所を赤く塗りたいなぁと予定してます丸