瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/9 松本沙理奈さん日記

いざサクセスストーリー

 

f:id:takimaru1208:20190909232951p:plain

モバマスした

今日のガチャ更新で沙理奈さんの新しいの来ました

アイチャレ、アイプロとSRが来たからか、久々のガチャでのレアっすね

沙理奈さんにマッサージしたい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190909233013p:plain

相変わらず、沙理奈さんはからかい上手というか、小悪魔的な感じで

プロデューサー(瀧丸)をカワイイ子扱いしてくれるんですよね

沙理奈さんにカワイイって言われるの・・・しゅき

 

f:id:takimaru1208:20190909233031p:plain

このまま、沙理奈さんについてアレコレ書いてたら

エロい、えっち、セクシー・・・以外何も書けず

IQ3まで低下しそうなのでちょっと真面目な事を書くと

自分の武器を大事にして、妥協しない努力家な所が今回も出てます

沙理奈さんのそういう所~~~~~~~が好き・・・

 

f:id:takimaru1208:20190909233058p:plain

それで、特訓後がこちら

今回のレア+は目つきが色っぽくて、凄い良いなと思ったり

服もセクシーボンデージに近い感じで、衣装も相まって色っぽい感じがします

 

f:id:takimaru1208:20190909234704p:plain

沙理奈さんに触りたいです・・・

え?お触り厳禁?そうですか・・・

 

f:id:takimaru1208:20190909233145p:plain

それってつまり、沙理奈さんとキs・・・ゲフンゲフンゴホゴホ

 

f:id:takimaru1208:20190909233327p:plain

f:id:takimaru1208:20190909233340p:plain

あとどういう訳か、今日から始まった新イベントのLIVEに沙理奈さん達ブルーナポレオンが出てきたり

メダルチャンスで、サンシャインマリナー沙理奈さんが復刻してたり

今日だけで沙理奈さんプッシュ凄いです

あぁ・・・次はボイス実装だ・・・

あれ?いつもこれ書いてる?