瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/31 松本沙理奈さん日記

祝え!松本沙理奈さんのお誕生日を!

 

f:id:takimaru1208:20190901010746p:plain

f:id:takimaru1208:20190901010847p:plain

f:id:takimaru1208:20190901010902p:plain

f:id:takimaru1208:20190901010923p:plain

9月1日は松本沙理奈さんのお誕生日です!

お誕生日おめでとうございます・・・!

今年は初のアイプロに

初めて総選挙圏内、それも20位にランクインと

ようやく9月に入ったばかりですけども

今年は初めて尽くしですな・・・

あわよくば、初めてのSSR実装も今年中に実現して欲しい限りです

 

f:id:takimaru1208:20190901011424p:plain

シノマスした

昨日書きましたけど、今日不知火舞さん参戦です

欲しくて、40回分は引きましたけど出なかった・・・

 

f:id:takimaru1208:20190901011558p:plain

なんかSSRがよく出る気がするけど

気のせい?

 

ウルトラマンタイガ見た

ホマレ先輩が宇宙人なの、なんか知ってた

そりゃ、今回すごい人間離れた身体能力見せられたらねぇ・・・

フォトンアースがあるとはいえ、普通のタイガ弱くない?

フォトンアースでようやく、タイタスさんとフーマと同等って感じが否めないよ・・・