瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/28 HGAGEガンダムAGE-2ダークハウンド日記

スーパーパイロットを舐めるなよ!

 

f:id:takimaru1208:20190828211234j:plain

f:id:takimaru1208:20190828211251j:plain

f:id:takimaru1208:20190828211313j:plain

f:id:takimaru1208:20190828211359j:plain

f:id:takimaru1208:20190828211329j:plain

ダークハウンド出来た

流石AGEシリーズと言った感じで、ダークハウンドも良く出来ているキットです

黒に統一されたカラーリングなので分かりづらいですが、色分けの良さはAGE-2譲りで優秀です

合わせ目やゲート跡など、パチ組派として気になる所もなく

緩い箇所やヘタれる感じなどもなく、しっかりとしています

AGE-2、特にダークハウンドは人気が高く

再販も不定期的なので、気になる人は早めに買うのをオススメします

 

f:id:takimaru1208:20190828212732j:plain

AGE-2ノーマルとダブルバレットを並べて

AGE-Ⅱマグナムがいないのはスペースの都合とか

まぁ、あの子ビルドダイバーズの子だしとか・・・

そういう理由です

 HGでついにマドロックが登場に

4号機、5号機はMGで出てましたけど

マドロックは今回が初のキット化ですかね?

この調子で、4号機と5号機も出たら良いっすね・・・

 

遊戯王VRAINS見た

先週分と今週分

回想で見せられるロボッピの最期お辛い・・・

ソウルバーナー自身、リボルバー様が悪い訳ではないのを分かってたり

二人とも親を亡くしてて・・・

これ、鴻上博士のせいですよ?

霊夢の幻影が出てくるシーンはあっ良いなと思ったり

同じくイグニスであるAiはリボルバー様の精神論について愚痴愚痴と批判してましたけど

AIが生きているのかどうか、仮に死があるとしてあの世で待っているのだろうかっていうのは考え方や捉え方次第っていう、対比的な描写っすね