瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/24

最後の一秒までも

最大の加速を駆けろ

遮る全てを超えて・・・

 

ウルトラマンタイガ見た

フォトンアース・・・なんて強さだ!

ウルトラマンが甲冑を纏ったような、フォトアンアースのデザインがすごい好き・・・

タイガのウルトラホーンも立派で派手になってるのもポイント

そして新形態にあいさつがてら、変身して乱入してくるトレギアさんだった

タイガがフォトンアースになっても、まだ全然だったり予想以上に強いねぇトレギアさん・・・

 

 

今週のカメンライダードラゴンナイトは!

ゼイビアックス、ユーブロンに化ける事も出来る辺り、この人もこの人でなんでもありだな・・・

更には変身してアドベントマスターに変身出来るんだからたちが悪い

ユーブロンに化けて罵倒して、変身してボコられたら

こりゃアダム人間不信になりますわ・・・

 

 今日は尊様の配信聞きながら書いてます丸