瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

 

月華さんが動画アップロードしました(動画制作スタッフ丸)

創傑伝のレビューやりたいなーって言ってたのに、レビューしてないキットが結構あるので

今月末発売のキットが出るまでに、ちゃちゃっと動画にしようかなぁと密かに考えてます

次回の動画は曹操ウイング、孫堅アストレイの予定です

あまりを間を置かずに投稿しようと思っています

 

f:id:takimaru1208:20190821021617p:plain

f:id:takimaru1208:20190821021630p:plain

f:id:takimaru1208:20190821021641p:plain

ファミ通デレステのアンケートやってると聞き

とりあえず、沙理奈さんに声を付けて下さいなという内容を送った

これで沙理奈さんに声が付くだろう。たぶん

 

機動武闘伝Gガンダム見た

貴重なマンモスガンダムの登場シーン!(ここしかない)

ファイト前に暗殺して不戦勝を狙うという姑息な手を使ったキラルさんですが

今回で改心して、後々でガンダム連合代表みたいな感じで出てくるんだから

よく分からないと言えば、よく分からない

それにしても、いつ見てもマンダラガンダムのデザインはすごい

やっつけにもほどがある