瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/11

仮面ライダージオウ見た

士が死んだー!

うわー!海東が出てきたー!

あっ!なんか士がジタバタして復活した!

と思ったら、海東がアナザージオウになったー!

海東大樹、色々と面倒くさい・・・

歴代の怪人が湧いて出てきて、ディケイド1話みたいになったり

スウォルツの目的が世界を一つにすることだったり

ディケイドリスペクト嬉しい・・・

9つの世界も、今じゃ20に増えましたけど

 

リュウソウジャー見た

戦隊の夏休みは怪人が復活するってバングレイさんが教えてくれた

タンクジョウさんが復活して、嬉しそうなクレオンが可愛かった。まる

このタイミングで、ガスからの着火はマズい!色々と怒られる!

光と闇が合わさって一つの騎士竜になる、コスモラプターカッコいいっすね

ブラックホールを操って飲み込むとか、主役サイドとは思えない攻撃だけども

 

ジ・オリジン見た

最終回

分かってはいたけど、ガンダム大地に立たずに終わっちゃいました

俺達の一年戦争はこれからだエンドだこれ

ワンチャン、NHKマネーで一年戦争編もやってくれるサプライズとかも期待してたけどね・・・

現実は非情である

 

 

 ニュイさんの配信見た

はいポン・・・じゃない?!

にじさんじで、リズム天国やってる人いるけど

確かにニュイさんはにじさんじで一番上手いかもしれない・・・