瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/1 SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーWサイクロンジョーカー&仮面ライダー電王ソードフォーム日記

久々な気がする玩具系日記

そうでもない?

 

f:id:takimaru1208:20190802020118j:plain

f:id:takimaru1208:20190802020146j:plain

f:id:takimaru1208:20190802020212j:plain

f:id:takimaru1208:20190802020236j:plain

f:id:takimaru1208:20190802020255j:plain

f:id:takimaru1208:20190802020313j:plain

以前に買った装動Wと電王開封した

両方とも、ハンドパーツが豊富で

平手は勿論、Wには決めポーズ用の指差してる手や、電王はライダーパスを持ってる手が両手分あったりと

手首交換出来るのを最大限に活かしてる仕様です

ビルドの時までは手首交換出来なかったのに、随分と進歩したなぁ・・・

Wはシールがとても少なく、電王は多くも少なくもない感じで、どちらもシールが多くて気になるって事はないです

オーズの発売が決まり、着実に歴代平成ライダーコンプに向かってるこのシリーズ

出来ることなら平成ライダー20人の通常フォーム&最強フォームを揃えてほしいなぁ・・・と思ったり

 

f:id:takimaru1208:20190802021231p:plain

シノマスした

夏だ海だ水着だ!

という訳で、水着ガチャの季節がやってきました

なんか運良く総司さんの水着が出ました(自慢丸)

 

f:id:takimaru1208:20190802021253p:plain

それにしても今年の総司さんの水着、はっぱ隊である

髪のハイビスカスとか、リゾート感あって瀧丸は好きですよ総司さん・・・!

 

今日は詩子お姉さんの配信見た

8月1日とはいえ、これまたぶっ飛んだ配信やるなぁ・・・

直接的な表現を言ってないからセーフって本人は言ってるけど

だいぶ言ってる気がする・・・!