瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/31

 

ビルドダイバーズ新作が発表に

装備換装するガンダムは沢山いるけれども

小型のガンダムを核に、手足を換装するってのは面白いですね

これはAGEモチーh・・・えっ?!初代ガンダムがベースなの?!

手足が支援機になったりするのは、AGE3っぽくて凄い好き

太陽系の惑星に対応した装備があるなら、全8形態・・・?

例外として、太陽と月も入りそうですけど

そうしたら10形態・・・多いっすね

手足換装するので、全体的なシルエットが変わって、頭部もヘッドギアみたいなのが付くので、中には個性的な装備もありそうで楽しみですね

 

遊戯王VRAINS見た

先週分と一緒に

先々週分見てないけど、だいたい分かった

リボルバー様が躊躇いなくAiを消す理由ができたって言う辺り

どこか躊躇ったり、同情する所があったんですね・・・

まぁ、ライトニングの時は共闘関係にあったからなぁ

ロボッピがAiの元から離れて、Aiはもうロボッピと再会する気がないみたいで

この二人、これからどうなるんだろうと気になるところ

次回はなんだか最近影が薄かった気がするソウルバーナーとロボッピがデュエルするそうで

予告からして、ロボッピが負けそうな気がするのは気のせいだろう・・・多分

 

ウルトラマンタイガ見た

宇宙人があちこちに潜伏して暮らしてる世界観が好きだなぁと思った今回

ほんとに宇宙人潜伏しすぎでは・・・?

そして、とうとうフーマが登場してトライスクワッド勢揃いに

トレギアの挑発にまんまと乗ってしまう辺り、これが賢者と風の覇者の差・・・