瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/29

我々は何故暑い日に学校に行かなければならないのか

我々はどこから来たのか

我々は何者なのか

我々はどこへ行くのか

 

ビルドダイバーズ新作発表に、新メディアの発表もあるそうで

明後日、というか明日の14時見れるかなーうーん

ところで新メディアとは

テレビシリーズ、映画、ゲームの新作が控えてて

さらにはダブルオーの舞台もやって

まだ何かあるんですかい・・・?

 

f:id:takimaru1208:20190730024325p:plain

スクストした

ミネルヴァちゃんの衣装37人分かー欲しいなーと思ったらマルチエクレアね・・・

ガチャ課金はちょっと・・・でもこれを逃したら二度と手に入らない気がするんだよなぁ

そして、ロリコンっぽい所を積極的に見せていくターニャさんであった

 

f:id:takimaru1208:20190730024409p:plain

そして、先生も相変わらず先生だった

 

ニュイさんの配信をアーカイブで見た

ニュイさんが正真正銘のポンコツ魔女になってしまった瞬間であった・・・

20分近く苦戦してようやく出来きたと思ったら

そりゃまだステージの続きがあるなんて思いも寄らないよなぁ・・・

 

そしてでびちゃん様の配信も見た

新規衣装・・・恐ろしいねぇ

マフィアごっこしてて微笑ましかった。丸