瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/23 ミニプラ騎士竜シリーズ03 キシリュウネプチューン日記

ビリっと来たぜ!

 

f:id:takimaru1208:20190724002202j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002243j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002253j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002305j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002220j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002231j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002355j:plain

f:id:takimaru1208:20190724002415j:plain

昨日組んだキシリュウネプチューンです

単体でロボになれる上に、ディノボルケーノと合体してスピノサンダーになれたり

さらに、ギガントキシリュウオーになれたりと2号ロボだけにプレイバリューの高いですね

ピノサンダーだけでも十分ボリュームあるのに、ギガントキシリュウオーになるとすごいボリューム・・・

ファイブナイツもうそうですけど、キシリュウオー自体が大きいだけに合体するだけですごく大きく感じますね

あと、個人的に合体パーツセットにある可動できるリュウソウルが良いなーと思ったり

このサイズで膝立ち出来るのはすごい・・・

 

f:id:takimaru1208:20190724002437j:plain

騎士竜を並べて

モサレックスが大きいので、撮影スペースにギリギリ収まるか怪しくなってきました

 

 

アーカイブでニュイさんの配信聴いてる

収益化、とてもめでたい・・・

ボイスも販売してるらしいので、買うか・・・?