瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/17

こんな時間からこんばんにちわ

 

令和初のライダー、ゼロワンが発表に

デザインはシンプル、王道のバッタモチーフと

ストレートな感じがしますね

ジオウが奇をてらった感じだった反動かな・・・?

アギトは黄色じゃなくて金色なので、黄色の主役ライダーは史上初なんだとか

AI、アンドロイドが物語のテーマと

個人的にどことなく、VRAINSとかデトロイトビカムヒューマンを思い出すなぁと思ったり

まぁ、AIとかその手の話題はよく議論されてますしお寿司

物語スタート時点に女性ライダーがいたりと、AIをテーマとした近未来的な世界観だけでなく

そういったスタイルも、新時代のライダーって感じで挑戦的だなーと思ったり

ジオウも最終回が近いんだなーと、ちょっと寂しくもなるけど

新時代の1号ライダー、ゼロワンも楽しみですね

 

f:id:takimaru1208:20190718045407p:plain

f:id:takimaru1208:20190718045428p:plain

シノマスした

なけなしの石で単発ガチャ回したら、見事にSSR総司さん出た

マジか・・・ありがてぇ・・・

最強だろ?俺のガチャ運も

これからの時代は単発ガチャだゼ

 

f:id:takimaru1208:20190718045642p:plain

あとスクストもした

通算ログイン1500日達成した

スクストは毎日欠かさずログインをしている(ハズ)なので

1500日連続ログイン達成ですな

たぶん

 

今日はこのへんでー

セイヤッ