瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/14

髪伸びたなぁ

 

仮面ライダージオウ見た

妹が王に選ばれた!許せない!ムキー!

スウォルツさん・・・

小物っぽいですぞ・・・

アナザーディケイドのウォッチが出来て、多分ラスボス?で

こう来たかーと思ったり

来週はアナザードライブも出たり、さらには未来ライダーの一人アクアも出てきてビックリ

未来ライダーの中でも、一番再登場しない気がしたからなぁ・・・・アクア

 

リュウソウジャー見た

モサレックスは意識が強いから催眠術にかかったりしない!

→でも、意識が強い人ほどかかりやすいって言うよー

→かかったふりでしたー

新しい騎士竜手に入れようとすると、いつも失敗してるよねワイズルー様・・・

ディメボルケーノとモサレックスが兄弟に見えないけど、その話はおいておこう

あと、砂浜に埋まってるティラミーゴが可愛かった(小並感)

 

仮面ライダーキバ見た

ルークこと、ダイちゃん回

通り魔的に人を殺してるせいで、因縁ばっかりある人である

渡とこれからどうなっていくのか、ちょっと思い出せんなぁ・・・

そしてイクサの新たなる力、パワードイクサーが登場です

ただのショベルカーじゃないぞ!