瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/10

未来への光、導け・・・

 

FAガールバーチャルYouTuber、月華さんの最新動画上がりました

グランドジオウとギンガファイナリーだけですけど、装動ジオウRIDE10のレビューです

時間がある時にでも、見て頂けたらと思っています

 

f:id:takimaru1208:20190711014828p:plain

ガチャで新SSR総司さん来た

 

f:id:takimaru1208:20190711014845p:plain

f:id:takimaru1208:20190711014856p:plain

それで50回分くらい引いたけど、総司さんじゃないSSR二枚出た

失敗した

失敗した

 

f:id:takimaru1208:20190711015326p:plain

モバマスしたら

ゲストLIVEで沙理奈さんが

セクシーボンデージの時の沙理奈さんは、いつも以上にエッチな発言が多い気がする

 

 

今日見た配信

でびちゃん様の配信と、ニュイさんの配信見たいんだけど

ニュイさんのは、編集中だからかアーカイブ無かった

初めはマリオメーカー2に翻弄されてるでびちゃん様だけど

偶然とはいえ、対戦で1位取れたり

楽しそうにステージ作ってて微笑ましかった

ステージプレイしたのが契約者ばかりの中

マリオって書き残した人がいて、ちょっと暗号感あって面白かった