瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9

今日セブンイレブンのレジ袋ぶら下げたまま、ファミマで買い物しちゃった

 

f:id:takimaru1208:20190710004730p:plain

スクストした

毎年恒例、水着メモカがやってきました

今年はさらに、濡れたシャツverとかあったり

すごいこう、課金しろ!って意思を感じる

そして課金する、それがさだめだけど

 

f:id:takimaru1208:20190710004746p:plain

f:id:takimaru1208:20190710004802p:plain

f:id:takimaru1208:20190710004819p:plain

ハヅキさん・・・ハヅ姐さん・・・

 

 

カメンライダードラゴンナイト見た

先週分見てないけど

セイレーンこと、ケイスが戻ってきた途端、目の前でいちゃつき始めるレンであった

そりゃキットも捻くれますわ・・・

日本版だとリュウガに当たる、仮面ライダーオニキスも出てきたり

早いもので、未登場のライダーもラスだけになってきました

 

遊戯王VRAINS見た

先週分

表に出な!

→飛行機の上でデュエル

の流れでちょっと笑ってしまった

た、確かに表って言えば表・・・なのか?

上空1万2千mでデュエルとは、バトルシティ編もびっくりな高さですな

人間じゃないAiとパンドールだからこそ出来るデュエルだよなぁ・・・