瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/7 曹操ウイングガンダム日記

f:id:takimaru1208:20190708023453j:plain

f:id:takimaru1208:20190708023510j:plain

f:id:takimaru1208:20190708023527j:plain

f:id:takimaru1208:20190708023544j:plain

今日は創傑伝の曹操ウイングガンダム組みました

胸部や腕部からして、恐らくEWのウイングゼロモチーフなんでしょうけど

肩や腰など、黒が多く悪役のような印象が強いで、

ヒロイックなデザインだった三国伝の曹操ガンダムとは対照的ですね

1パーツ成型ですが、2本の剣が噛み合って合体するギミックは面白くて、よく出来てると思います

劉備ユニコーン孫堅アストレイは他キットとの連動ギミックがあったので

翼にある3mmジョイントなど、これから出るキットとの合体で使いそうですね

ギはまだ曹操ウイングしか発売されてないので、これからのキット展開が楽しみです

 

仮面ライダージオウ見た

歴史が変わっても、なんだかんだでデレてくれるゲイツくんであった

どの時間軸でも、デレる運命なのか・・・

海東がタイムジャッカーの時間停止能力を手に入れて

面倒くさいやつが面倒なの手に入れてしまった・・・

そして、そんな面倒くさいやつに盗まれてしまった、グランドジオウライドウォッチであった

 

リュウソウジャー見た

やはり、リュウソウ族は蛮族・・・!

ここらへんの詳しい話は劇場版かな

お試し期間と言いながらも、なんだかんだで来週も戦ってくれるモサレックス、チョロいぜ

 

 

今日見た配信です

地獄鳥理世闇のDQNネーム感

強そうな名前だけで、イケメン達にマウント取っていく二人

やるゲームを間違えてる・・・

早いもので、もうリゼアンweek最終日だそうで

また二人でゲーム配信とかやって欲しいですなぁ